投資致します(web制作)

2017.6.12

投資致します(web制作)

今回は、投資(出資)させて頂くご案内です。
ouen
とは言っても『VALU』(バリュー)※のように資金を投資するわけではなく、弊社の「時間」と「技術」を投資致します。

僕は世の中で一番大事な資源は「時間」だと思っているので、これはかなり勇気がいる決断だとご理解頂ければ幸いです。

※VALUについてはこんな感じです。
ご興味のある方はどうぞ☆
https://valu.is/

target3
◆対象(2種類)

A:無料サイト修正

webサイトは持っているが問い合わせがない方

B:無料サイト作成

これからビジネスを始めたい方
 (新規事業をご検討中の方も対象)

target2
◆ご応募条件

・現在のサイト(SNS)の状況、情報の開示。
・webサイトを作る資金がなく、SNSで集客している方
・熱意のある方

・先着3名様まで
※理由は相当エネルギーがいるからです^_^;

takara
◆目的(達成)

作成したwebサイトからの新規問い合わせ。
必ず問い合わせが来ます。お任せください。

特にこれまでのターゲットととは異なる客層を期待できます。

kanngaeru
◆デメリット

・初めはドメイン、サーバーの名義は弊社所有とさせて頂きます。
(この件は大事なことなのでしっかりご説明します。)

・最終的に譲渡します。
 その際ドメイン、サーバー移行費用だけ頂戴します。
 費用は10,000円(税別)です。

・サイト修正の場合は、施策は弊社に任せて頂きます。(復元可能)

・集客をするという事は「他社よりも優れている事」をPRする事です。並、大抵、平凡な努力では達成できません。
 
・サービス内容、今後の展開などを確認させて頂きます。(秘密主義の方には難しいかもしれませんね。)

omosirosa
◆弊社のメリット

サイトから問い合わせが来るようになったとき、弊社に「新しい依頼」をしたくてしょうがない状態になっています☆

その時はちゃんと売上が上がっているので正規の費用を頂戴します。

☆SNSの中に埋もれている本物を発掘したい、が本音です。
そこには同じような人しかいません。
webサイトのメリットを活かしましょう☆

data
◆お申込み

※確認※
すぐには結果は出ません。

自社サービス、ご自分への熱意がある方のみお問い合わせください☆

<お問い合わせフォーム>