最近の流行り(2019年8月)

2019.8.31

最近の流行り(2019年8月)

2019年の夏は台風や雨の影響でアウトドアよりインドア寄りになった気がします。
7月7日が晴れた段階で例年とは違うスタートでしたよね(笑)


以前にも書いたことがありますが、
最近、身の回りで流行っていることをまとめてみました☆


参考にしてみてください。


◆ドクターマリオ ワールド(アプリ)

◇あの名作のスマホ版。
バグも少なくなって楽しく遊べます♬オンラインの友達と対戦もできますよ☆

URL:ドクターマリオ ワールド(アプリ)


◆ウォーキングデッド(海外ドラマ)

◇今さらと言われるかもしれませんが、Amazon Prime videoでシーズン8まで無料で観ることができます。
これはホラーではなく、ヒューマンドラマです(笑)


URL:ウォーキングデッド(海外ドラマ)




◆ウォーキングデッド(アプリ)

◇原作に沿ったストーリーを攻略していくゲームアプリ。
キャラクターを育てる事もできるのでTWDファンにはたまらない☆

URL:『ウォーキング・デッド:ノーマンズ・ランド』




◆HOTGEE パワートーチ(強火ガスバーナー)

◇市販のガスボンベに設置できる安価なガスバーナー。
チーズ、焼き鳥、焼きマシュマロ、、何にでも使えます。


URL:「HOTGEE パワートーチ」で検索してみてください。



◆雨雲レーダー(アプリ)

◇これも今さらなんですが、ほんとに雨をよけて外出ができます 笑
1時間先までならwebでそのまま見ることができます。

URL:雨雲レーダー(web版)



◆風姿花伝(本)

◇金閣寺を建てた足利義満の時代、能を大成した世阿弥が残した秘伝の書。
読み手によって多様な教訓を得られると思います。
URL:「風姿花伝」で検索してみてください。



◆夏の終わりに「蚊取り線香」の香り
◇エアコンを止めて外気でも心地よい季節になりました。
年に一度くらいは使用したくなりますね☆
URL:こんな感じです♬


以上、

あまり真新しいものはありませんが、一度試してみてください。
参考になりましたら幸いです。