人材募集・募集要項

2016.6.27

人材募集・募集要項

GD_recruit

GROBAL DEALでは下記のような人材を募集しています。


・人が好き
・バスケが好き
・音楽が好き

・東京、大阪周辺で頑張ってる人
・将来、いなかで生活したい人
・みんなの役に立ちたいと思ってる人
・大切な人を守りたい人

・今の仕事とは違うスキルを持ちたい人
・今の仕事は辞めずに副業したい人
・なぜか全然儲かっていない人
・何かに時間、労力を投資する覚悟がある人

・最近ご飯の時間しか楽しみがない人
・なんか納得がいってない人
・なんだかわからないけど暇な人
・誰にも言っていない野望がある人
・大きな夢を諦めてしまった人
・新しい夢を見つけたい人
・新しい事に挑戦中の人
・本当はめっちゃ心がダーティな人
・派閥とかそういうの大嫌いな人
・将来が不安で仕方がない人
・とにかく助けて欲しい人
・でも助けてって口に出せない人
・またやってしまった、、ってなる人
・だいたい80点以上できちゃう人
・仕事中の自分にギャップを感じている人
・人生これでいいのかと思ってる人


404


ちなみに、、、
下記のような人は今いるところで頑張ってください(笑)


・ただ今の仕事を辞めたい人
・会社、上司の事が嫌いな人
・帰ったらテレビしか見ていない人
・選挙に行かない人
・日用品物流業とか名乗ってる人
・流行りばっかり追いかけてる人
・グループLINEで発言した事がない人
・Facebookで仕事してるアピールする人
・この募集要項の意味がわからない人

 

<募集要項>

職務内容 WEBサービス全般・クライアント管理
その他上記に付随する業務
給 与 まずは、希望給与をお聞かせください。
年 齢 18歳~50歳位まで
勤務時間 相談
勤 務 地 相談
休日・休暇 相談
待 遇 未経験者を応援しています。



まずはお気軽にご質問から☆
お問い合せお待ちしております。


【お問い合せフォーム】